みどりいろの日々

Snow Man 阿部亮平君応援ブログ

ジャニヲタ社会人の日常

お久しぶりです、ぽのです。

今日なんとなく昔書いていたブログをエゴサしていたら、まだ残っていました。

消してなかったみたいです。

2009年くらいから2015年くらいまで書いていたブログ。

見返してみると結構面白いもんです。わかいなあ!

 

最近は社会人になってマイペースにヲタクしています。

この年になるとさすがに周りにジャニヲタって言いづらいな……??

こんだけ人数いたら絶対同志はいるはずや!おとなしく出てきやがれ!!!(いや、お前がな)

職場にヲタク友達がいれば、もっと仕事も楽しくなるはずなんだけどなあと思いつつ、未だに自分から暴露はできておりません。誰か一緒にライブ行こうよー!

 

そんなこんなで毎週のすのちゅーぶとすの日とメンバーの雑誌情報やテレビ情報をニマニマしながら楽しみに過ごす日々です。コロナ乗り越えたらヲタ会したいな!

 

このブログも気が向いたらぼちぼち更新いたしますね。

 

ぽの