みどりいろの日々

Snow Man 阿部亮平君応援ブログ

最近の私

最近Snow Manゴトについていけていないぽのです。

 

中学1年生からジャニヲタな20代後半女子ですけれども

この10数年間で私の応援の仕方も変わってきました。

 

中学高校生の頃はお小遣いが月1000円のなかでCDと雑誌厳選して買ってたなあ……

 

誕生日とかイベントにかこつけてはDVD買ってもらってましたね。

 

当時はお金もなくてライブにも滅多に行けなくて

母親をジャニヲタに巻き込むという名案を思い付いて

ジャニヲタに巻き込んだこともありました(ついでにぽの家は妹もJヲタ)

 

蓋を開ければ母は初回盤通常版を毎度すべて購入

雑誌に至っては観賞用と保存用を購入するほどのヲタクに……

ちなみに母は大野智担当。

 

当時は自担のスキャンダルをみてはいちいちショックを受けていた

わりとメンヘラ系ジャニヲタだった私ですが

もう20代後半です。大人になりました。

 

ジャニヲタ、やめられなかったな、、、、、、、

 

応援の形は変われどやっぱりアイドルは最高なんですよね。

ステージの上できらきらしている彼らを見るのがやっぱり好き。

今はさすがにすべてのグッズやCD、雑誌を追うことはなくなってしまったけれど

私の人生にアイドルは必要なので

これからも愛を叫んでいこうと思う所存でございます。

 

Twitterなら炎上するリスクあるけど

そんならブログで好きなことかけばいいのではと最近思ったので気分が向けばまた更新します()

また独り言にお付き合いください♪