みどりいろの日々

Snow Man 阿部亮平君応援ブログ

ザ少年倶楽部 2020.10.02

少クラでKISSIN'MY LIPSのフルサイズが公開されましたね!

 

kissin'my lipsってしょっぴの曲ですか?

ってくらいしょっぴみてしまうとこあったけど(お衣装もしょっぴがいちばん好み)

 

舘センターで国王ッーーー!!!!って思わず叫んだよね

あのおリボンでセンターはずるいわ

可愛いもん、、、、、まじ国王、、、、、

 

キッシンダンスが作りこまれてるから何度放送されても

アングル次第で毎度新しい発見があって楽しい

衣装もスーツ制服大好きな私にとっちゃ非常にツボなんです

 

ただし毎度気になるんですけどね?

あのスーツよくあの足上げに耐えられるな??????

どこの会社の素材?????

普通のスーツであんなに引っ張られたら確実に股破けるよね????

とか余計な事が頭をよぎる、、

 

誰かわかったら教えてね(小声)(知ってどうすんねん)

 

最後に………

Snow ManにもSixtonesみたいなソロコーナーください

個人的に嵐の相葉ソロを阿部くんにやってほしい

Hello Goodbyeとか見たいな……絶対かわいい想像だけで抱きしめた