みどりいろの日々

Snow Man 阿部亮平君応援ブログ

Mステ 2020.10.02 

1日に少クラとMステとそれスノって。

ファンを殺しにきてるよな。

 

Mステの衣装、、、、、見ましたか皆さま、、、、、

最高でしたね!!!!!!!!!

少クラと数時間しか変わらないのに違う衣装とアレンジのパフォーマンス……

彼らがプロすぎて私はついていけませんよ……まあしがみついていくんですけど……

 

MVだけ見てるとスーツとのギャップありすぎて正直微妙だと思ってたんですけど

実際9人のダンスとステージ演出みてたら

私はこっちのほうが好きかもしれない。

 

何度見ても新鮮なかっこよさを提供してくれるSnow Manさんさすが。

 

2番があるとスーパー宮館タイム(勝手に命名)がみられるのと

今日の少クラとMステに関してはこーじのカメラカシャが正面でみれるのが個人的にツボでした。好き。こーじってギャップ職人だよね。

 

あとはなんといっても最後のキスですよ、、、、、、

地球超えてっためぐろれん、、、、、

あいつほんまなんなん!!!!毎回予想超えてくるなよ!!!!(逆ギレ)

あの一瞬で一体全国の何人の乙女たちを沼にひきずりこんだのでしょうか。

危険な男ですよ彼は。

最後の照れも含めて最高でございました。ごちそうさまでした。ありがとうございました。

 

これから3回目行ってきますね。

みなさんよい週末を!!!

 

ぽの