みどりいろの日々

Snow Man 阿部亮平君応援ブログ

2020.10.05 CDTV

連日歌番組祭りですね!!!幸せだ!!!!

 

CDTVは打ち合わせから移してくれるからとってもいい。

短髪ハイネックめぐろんが完全にスーパーモデル。

 

そして

お衣装が違うーーーーー!!!!!

ラウがサングラスだーーーーーー!!!!

 

正面固定カメラだと動きのシンクロがはえるよね。

Mステはお顔を綺麗に映してくれるイメージだけど

CDTVは引きで結構パフォーマンスを綺麗に映してくれる。好き。

 

そして歌詞の和訳で無事しんだ。なんなん。

あんなどエロい歌やったんですか?????

日本語訳にしたら死人が出るから英語で正解だったね!!!!!(??)

 

この曲も何度もみてるのにパフォーマンスごとに衣装もカメラワークも違うし

そのおかげで毎度新たな発見ある。

Snow Manはヲタクを飽きさせない天才かな?あーーーーライブ行きたい!!!(大の字)

 

Storiesも今回地上波でフルは初かな。

こちらの衣装もとても好き!!!もう全部好き!!!

阿部亮平にひらひらロングジャケット着せてくれたスタイリストさんどこかな!

ありがとう!!!!大好きだ!!!!!

 

最近Snow Manへの愛が溢れてとまらない。

楽天からのシングル配達待ってるんだけど早くみたいナ!!!