みどりいろの日々

Snow Man 阿部亮平君応援ブログ

KISSIN' MY LIPS発売!感想(ネタバレ含む)

こんばんは、ぽのです!

待ちに待ったキッシンマイりっぷす発売になりましたね!

私も楽天ブックスフラゲいたしました~~~~!!!

発売フラゲ日にゲットしていたにも関わらず感想書いてたら語りつくせずまとめきれず

こんな時期の更新になってしまいました~~~~やらかした~~~~~

 

以下ほぼ箇条書きなざっくり感想↓

 

★KISSIN' MY LIPS PV

どうかんがえても

ラウのアイシャドウは優勝ですね!!

Youtubeに上がったときから見てたけど

ありがちな女性モデルを間に挟むパターンでなくて

あなたたちが蝶になっちゃうのね!いやほんと似合うな!うちの末っ子世界一!

 

すのーまんみなさん顔的にメイクしても似合いそうだなーと思ってたら

メイキングよくみたら阿部君もオレンジ?ピンク?のアイシャドウしてたね~~~~

どこのブランドか教えてください(土下座)

 

いつか蜷川実花さんとバッチバチにコラボしてくれませんかね、、

アエラでコラボしてくださってたけどもっと毒々しい感じのSnow Manが見たい!!!誰か!!!お願いします!!!!

 

そしてさっくんの腹ちらね。

はわわわわわわ

隠して!いやもっとみたい!いやん

さっくんの筋肉に見とれてたら

また爆イケ集団Snow Manの姿……

誰の表情みても引き込まれるなあ

表情のつくりかたうますぎません?

表現力がすごすぎるというのがあっているのか

何とかこの感動を言葉にしたいけど

全然出てきませんわ!!!!!!とにかく最高ピース!!!

 

昨年のYTFFのパフォーマンスみてからというもの

魅せ方に引き込まれるばかり。

かっこよすぎてため息しかでんよ私は……はあ………

 

それぞれが自分の魅せ方をわかりすぎているし

フォーメーションが変わるたびに雰囲気変わるし

それぞれがちゃんとセンター張れる器

今までJ追っかけてきて見るたびに私にこれほどの衝撃をくれるグループなかなかいなかったよ

こんなに見るたび進化してるなんてすごい

これからが本当に楽しみすぎる!!!! 

 

★メイキング

 

キス顔できないんだって!なふっかさん可愛すぎん????

だて様はいつだってロイヤル

なんか……みなさんますますオーラでてきたね??

見るたびかっこよくなってるね???

誰見ても恋、、、、

ジャケ写撮影動画のメイキング

やばいよ!!!!!!!

爆イケおにいさんたちがスーツ姿で寝転がってるのやばいよ!!!!

心拍数上がりすぎて……ひょええ

まじでカッコいい…………

部屋着でソファで寝転がりながら見てるのが恥ずかしくなった

こんな人たちを私は応援してるんですねえ……

MV撮影もイケメン過ぎてドキドキしっぱなしでございました……

上裸のみなさんがエロいよって褒めあってる図が完全にR指定

じーこ監修の写真集は1年に一回くらいのペースで発刊してほしい

私はジャックになりたい

がんばってるひーくんかわいい

あの透けTとアイシャドウいけるのラウールしかいないしちゃんとものにしてるのが恐ろしい

阿部君のアイシャドウを教えてください(2回目)

怖がりそうな阿部くんが犬と仲良くしてて

いかついひーくんがビビり倒してるのがくるしい

自分のキスが殺傷能力があると自覚しているだてさまくるしい

 

 

とっちらかった感想ですんません!!!!!!

Storiesは?いつ書こう???

とにかく一曲目だけでこれだけの感想なので

買う価値非常にあります!買ってない方はぜひお求めくださいませ!!