みどりいろの日々

Snow Man 阿部亮平君応援ブログ

阿部くんと同じところに立ちたいがために2600円払う女。(六本木ヒルズのぼってきました)

こんにちは。 前記事と時系列が前後するのですが、先日のロケ地巡りの記録を。 (行ったのは12月上旬です) フルーツカフェpompで芋パフェを pompの芋パフェが食べたい!ということで フルーツカフェpompに行ってまいりました。 阿部くん席が空いていたので…

台湾祭と、じゃにのの白トリュフパンと、ラテアートと。

お久しぶりですこんにちは! キテルネで先日放送された台湾祭、 昨年末からやっているイベントだというのに放送日から終了まであと10日(;・∀・) おいおい。おたくたち密になっちゃうじゃないのよ。 でも台湾祭、行きたい。 阿部君が食べたものをわたしもおい…

今日のあべくん

コロナでお休みする前の阿部くんの放送。一週間個人仕事が続いてたというあの時に収録されたものなのだろうか、、、 毎日のようにクイズ番組に出ている阿部くん 最近ではキャプテンを任されたりしてますよね。本当に努力の人なんだなって思います。でもどこ…

白蛇:縁起 みてきました

白蛇:縁起 観てきました。初中国アニメ。佐久間大介が声優をしていなかったら確実に足を踏み入れないであろうジャンル。 素敵な作品に出逢わせてくれてありがとうの気持ちです。 ジャニヲタしてると他ジャンルにも足を踏み入れるきっかけがたくさんあって楽…

2月出演番組まとめ

2/1 Qさま 20:30〜21:48 阿部 2/3 18:45-20:54 世界フシギ動画祭り 佐久間 2/6 クイズ!オンリー1 19:00〜21:00 阿部 2/22 19:00-22:00 冒険少年3時間SP 目黒 向井 2/2319:00-21:00 今夜はナゾトレSP 阿部

1月後半地上波出演番組まとめ

※個人的なメモです!間違い、ヌケあるかもしれませんので悪しからず 1/18 スカッとジャパン 渡辺 阿部 悪意の矢 阿部 向井 CDTVライブ 全員 1/19 潜在能力テスト 阿部 1/20 Grandeur 発売 Youtube生配信 全員 バナナサンド 渡辺 向井 1/21 夜会 深澤 ヒルナ…

KISSIN' MY LIPS発売!感想(ネタバレ含む)

こんばんは、ぽのです! 待ちに待ったキッシンマイりっぷす発売になりましたね! 私も楽天ブックスでフラゲいたしました~~~~!!! 発売フラゲ日にゲットしていたにも関わらず感想書いてたら語りつくせずまとめきれず こんな時期の更新になってしまいま…

2020.10.05 CDTV

連日歌番組祭りですね!!!幸せだ!!!! CDTVは打ち合わせから移してくれるからとってもいい。 短髪ハイネックめぐろんが完全にスーパーモデル。 そして お衣装が違うーーーーー!!!!! ラウがサングラスだーーーーーー!!!! 正面固定カメラだと動…

Mステ 2020.10.02 

1日に少クラとMステとそれスノって。 ファンを殺しにきてるよな。 Mステの衣装、、、、、見ましたか皆さま、、、、、 最高でしたね!!!!!!!!! 少クラと数時間しか変わらないのに違う衣装とアレンジのパフォーマンス…… 彼らがプロすぎて私はついてい…

ザ少年倶楽部 2020.10.02

少クラでKISSIN'MY LIPSのフルサイズが公開されましたね! kissin'my lipsってしょっぴの曲ですか? ってくらいしょっぴみてしまうとこあったけど(お衣装もしょっぴがいちばん好み) 舘センターで国王ッーーー!!!!って思わず叫んだよね あのおリボンで…

最近の私

最近Snow Manゴトについていけていないぽのです。 中学1年生からジャニヲタな20代後半女子ですけれども この10数年間で私の応援の仕方も変わってきました。 中学高校生の頃はお小遣いが月1000円のなかでCDと雑誌厳選して買ってたなあ…… 誕生日とかイベントに…

すのとStayHomeとSmile Up Projectと。

すのとStayHomeが終了を発表されてから 再び更新が。終わっちゃったんだなーーと少し寂しい思いもありつつ。 24日間も連続で更新してくれるなんて本当に本当にありがたい。 しかも同棲疑似体験できるようななかなかきわどめのお写真多め。 おかげで新社会人…

ジャニヲタ社会人の日常

お久しぶりです、ぽのです。 今日なんとなく昔書いていたブログをエゴサしていたら、まだ残っていました。 消してなかったみたいです。 2009年くらいから2015年くらいまで書いていたブログ。 見返してみると結構面白いもんです。わかいなあ! 最近は社会人に…