みどりいろの日々

Snow Man 阿部亮平君応援ブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

KISSIN' MY LIPS発売!感想(ネタバレ含む)

こんばんは、ぽのです! 待ちに待ったキッシンマイりっぷす発売になりましたね! 私も楽天ブックスでフラゲいたしました~~~~!!! 発売フラゲ日にゲットしていたにも関わらず感想書いてたら語りつくせずまとめきれず こんな時期の更新になってしまいま…

2020.10.05 CDTV

連日歌番組祭りですね!!!幸せだ!!!! CDTVは打ち合わせから移してくれるからとってもいい。 短髪ハイネックめぐろんが完全にスーパーモデル。 そして お衣装が違うーーーーー!!!!! ラウがサングラスだーーーーーー!!!! 正面固定カメラだと動…

Mステ 2020.10.02 

1日に少クラとMステとそれスノって。 ファンを殺しにきてるよな。 Mステの衣装、、、、、見ましたか皆さま、、、、、 最高でしたね!!!!!!!!! 少クラと数時間しか変わらないのに違う衣装とアレンジのパフォーマンス…… 彼らがプロすぎて私はついてい…

ザ少年倶楽部 2020.10.02

少クラでKISSIN'MY LIPSのフルサイズが公開されましたね! kissin'my lipsってしょっぴの曲ですか? ってくらいしょっぴみてしまうとこあったけど(お衣装もしょっぴがいちばん好み) 舘センターで国王ッーーー!!!!って思わず叫んだよね あのおリボンで…

最近の私

最近Snow Manゴトについていけていないぽのです。 中学1年生からジャニヲタな20代後半女子ですけれども この10数年間で私の応援の仕方も変わってきました。 中学高校生の頃はお小遣いが月1000円のなかでCDと雑誌厳選して買ってたなあ…… 誕生日とかイベントに…

すのとStayHomeとSmile Up Projectと。

すのとStayHomeが終了を発表されてから 再び更新が。終わっちゃったんだなーーと少し寂しい思いもありつつ。 24日間も連続で更新してくれるなんて本当に本当にありがたい。 しかも同棲疑似体験できるようななかなかきわどめのお写真多め。 おかげで新社会人…

ジャニヲタ社会人の日常

お久しぶりです、ぽのです。 今日なんとなく昔書いていたブログをエゴサしていたら、まだ残っていました。 消してなかったみたいです。 2009年くらいから2015年くらいまで書いていたブログ。 見返してみると結構面白いもんです。わかいなあ! 最近は社会人に…